どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

告知と宣伝【ドッグウッド】

2011-11-21 21:20:32 | Weblog
カレンダーと保護犬の事が漫画になりましたよ。
元々、俺達はドッグウッド。
必要とされてスコップ団が誕生しました。
その大元のドッグウッドも資金が足りてません。
ドッグウッドのシェルターはさ、長くやんなきゃなんない。
両方とも千円です。
ドッグウッドのホームページを見て注文してください。
カレンダーの表紙は、石巻の龍です。
ゴールデン。
龍は連れて来るのが大変でした。
でも、こんなに楽しそうに過ごしてるぜ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報します! (藤村せりか)
2011-11-21 22:17:52
チームDEARS、犬好きが多いのでお役に立てるかもしれません。

あちこちで拡散広報してきまーす!
返信する
大切です。 (しもちゃん。)
2011-11-21 23:42:07
そうだ!ドッグウッド。
我が家のビーグルが一人になったらと思うとどうしていいかわからなくなる。

今日明日は無理ですが、水曜日に我がブログで拡散します。

承知しました。

「水曜日のしもちゃん。」です。
タダ単に「家政婦のミタ」です、ってみたいなことを言って見たかっただけです。
返信する
スコップ終わりかな。 (くま)
2011-11-22 00:34:11
両方買おう。土日のスコップ終わりに久しぶりにdogwoodへ行こう。ネコたちにあわせてもらえるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。