どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NBB! (FutagozaA)
2012-07-26 17:57:17
待ちこがれてたでしょうね!Jrたち。

よかったねぇ、だきしめてもらったでしょ!!

返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-26 18:00:41
階段駆け上がる二人の躍動感がめんこいねぇ。夏休み入ってもなかなか帰ってこないからまってたよね。無事で帰れてよかったね!
返信する
Unknown ()
2012-07-26 18:04:06
何でやろ…?
これだけで目頭が熱い(;∀;)

ダンチョ。長旅お疲れ様でした(*´▽`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-26 18:09:35
Jr君たち、うれしそぉーーーーっ!
父さんあるいはパパの事、ずっと待ってたんでしょうね。
で、写真を撮るパパあるいは父さんの方もうれしいんだろうなぁ。
おかえりなさい。
東北の梅雨明けと共にパパ帰郷だね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-26 18:14:46
父親が日本一周してる間、子供達はどんなことを考えたり感じてたりしてたんだろう?
今晩は話潰すか潰されるかして、
明日からは去年の分まで遊び潰してやってください
素敵な旅の終点が子供を抱っこ
なんて素敵な終わり方
やっぱり平 了は本当に(E)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-26 18:22:56
度々すみません……汗
『最後の晩に』の記事をちゃんと読んでから
この『ただいま』を見たら不覚にも涙腺が……
くっ(T-T)
記事をうっかり読み飛ばしていたのが敗因でした 〇| ̄|_
返信する
Unknown (りぃこ)
2012-07-26 18:55:41
いい写真!

この姿だけで全部伝わるね
(*´∀`*)

おかえりなさい!
返信する
良かったね (たかうさ)
2012-07-26 19:10:24
良かったね、了さん!

良かったね、二人とも!

良かったですね、奥様!

そして、ありがとうU+203C
返信する
おかえりなさい♪ (☆ミ)
2012-07-26 19:23:45
こんばんは♪ 初めて投稿しますが、毎日ブログは見させてもらってます(^^) 投稿してる人の何十倍も、こんな人いるんだろね♪ 団長さんのような父さんが父さんな、息子さんが羨ましいです(^-^)/
自分も企画系の仕事してるので(会社員だけどね)団長さんと縁があればお話してみたいです(^^)
お疲れさまでした☆
返信する
たまらん(泣) (Unknown)
2012-07-26 22:17:38
お帰りなさい(涙)

いっぱいだっこしてやって下さい。
いっぱい会話して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。