どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

完了 南三陸町の行き方

2011-03-20 20:35:05 | Weblog
南三陸町、完了しました。
【行き方】
三陸道にて桃生津山まで。
そこまでは、緊急車両の届け出(警察)が必要です。

その先はカーナビ等で通常ルート(45号線)で町役場まで行けます。(津山から南三陸町までは40分)
役場から、近くの南三陸町スポーツ交流村が役場の機能となっています。
色々ルートを探しましたが、これが一番早くて楽でした。
ニュースではブッシュ…いや物資も色々と届いているように報道されていましたが(ガソリン等)まだまだ足りなくて、食べ物や日用品は足りていませんでした。
メールや支援を頂いている皆様へ。

本当にありがとう。
俺達自身が避難所や災害の酷かったエリアで具合悪くなっても、皆さんの気持ちも一緒に背負ってると思うと、アクセルガンガンです。
大事に使います。
ありがとう。
どこに行っても、
「どこから来たの?ガソリンは?」
と聞かれます。
「死ぬ気でかき集めてます。」
と答えてます。
「どうして来てくれたのですか?」
には、
「来ねぇでどうする。お互いSummer!早く夏来ないっすかね!」
と答えてます。

モノを送りたい皆様へ。
紙おむつの要望が多いです。
物資が届いても、ガソリンがなくて届けられないという現状が控えてますから、その中には紙おむつも潤沢に含まれているかもしれません。
たくさんあって困るモノではありませんが、何よりガソリンを手に入れる事が急務だと思います。
また、買いに行かねばな…
人手も必要です。
それと、情報。

今日のニュースの様にまだまだ生存者はいると思う。
俺はもう誰にも死んで欲しくねぇんだ。
今日、遺体を見て吐くかと思った。
諦めないって、すごく大事ね。

準備したら今日は終わりにする。

疲れたぴ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澁谷正人)
2011-03-20 22:51:50
おむつは任せろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。