どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

これが北上の会社だ!

2009-09-25 16:50:04 | Weblog
これが北上の、今夜セミナーをしなくちゃいけなくなっちまった系の会社です。
皆、真面目に仕事をしている(フリ)ので居場所なし!
アイスコーヒーがアメリカンを通り越した薄さ。
こういうのは何て言うのだろう?アフリカン?
逆に濃そう。逆にね。
普段は我妻さんやら渡邊さんやらが一緒ですが、今日はソロツアーなので無言野郎です。
お世話係が全くお世話してくれない。
「どーも社長。」
「はぁ。」
「兄貴?」
「いや。」
「係長!」
なんでもいいや。
彼女はクリスティーヌという名前です。
「お名前何て言ったっけ?」
「クリスティーヌです。」
「オッケー。じゃあコピーとってくれろ。」
「分かりました。伊藤さ~ん!コピーお願いしま~す!」
結果オーライ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。