どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜・・・ (藤村せりか)
2011-11-25 01:42:03
皆さんほどハードではありませんが、私も今夜は徹夜です。
何ヶ所かの仮設にあったか&クリスマスグッズをお届けしようと、頑張っております。


カレンダー、24日に届きました!
リーフレットも同封していただけたので、さらに広報、頑張ります(^0^)v

今夜も冷えます。
膝にきますから、十分温かくして作業なさってください・・・。
返信する
しっかり! (あき)
2011-11-25 01:47:50
といいながら、眠かったら寝てくださいね。ほんとに3月まで怪我人がでないように!と思いますので、無理はしないでください。団長とその周りが危ない…みんながそう思ってると思いますので、よろしくお願いします
返信する
徹夜ですか・・・ (micamaco)
2011-11-25 01:58:52
せめて、あったかくして活動してくださいね。

そして、今週末のスコッピングは監督業を命ず。

*今週末はラッキー号改め平成号で駆けつけまっす。よろスコ。
返信する
Unknown (ヘッピリ)
2011-11-25 03:17:02
つなぎ欲しいです。
返信する
Unknown (こだま)
2011-11-25 07:25:34
ツナギ欲しいです。
販売してくれたら買います。
返信する
欲しい!! (たびんちゅ)
2011-11-25 07:59:48
ツナギ欲しいです!!
もっと早く欲しかったです。

朝までお疲れ様です。

返信する
Unknown (ナオヤ)
2011-11-25 15:13:04
スコップ団ウナギ・・・違った

タケチン食えないしね

ツナギ!欲しい!買う!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。