どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

塗り完了

2010-09-28 04:02:58 | Weblog

カッちゃん、タケチン、タカシさん、小松さんと俺。
五人がかりでラリパッパになりました。

明日からクロス張り替え等の作業に入るので、ガラリと変わります。
それが済んだら装飾に入るよ。
そうなると一人工程の領域。
寂しいね。
今が一番楽しい。
予算がないから手作り。
業者に依頼出来ないから、手作り。
小松さんの紹介だから、泥を塗らないように大切にしたい案件です。
小松さん、頑張るよ。
皆がそれを理解してくれて、夜中まで手伝ってくれました。
どうもありがとう。
助かる。

昼間はアングゥの我妻さんからの依頼で、サロンにケータリングサービスをしてきました。
仙一の大将が冷凍食品を一切使わず手作り中華。
プロなんだと思った。

アングゥのスタッフに、
「平さんは何者で何屋さんなんですか?」
と問われ、
「企画屋ですが、仙一ホルモンの名ばかり企画参謀として在籍してんの。今日は手配を依頼されたんだよ。」
と説明。
合点がいかない顔してたなぁ。
大将が、サロンの入口で、
「了くん、俺、こんな汚い格好をしてるから入れない・・・」
とモジモジしてました。
シンデレラか。
「ドレスがないから、お城のダンスパーティーなんか行けない!」
「じゃあ魔法で何とかしてあげようね。ほらカボチャが馬車になた~よ。」
そんな気の利いた魔法なんか無理。
俺はマグルだ。なので、
「大丈夫です。」
とだけ言う。
「いやぁ、俺、あんなお洒落空間は無理だぁ・・」
と帰りの車内でも連呼してましたが、お洒落空間という言葉が既にダサいということを遠慮なく伝えました。
しかし、疲れたよ。
頭が痛~い。
新法人立ち上げもNPOの他に立案されました。
頑張らないと!
稼がなきゃね!
そんで、幼稚園やるんだ。
犬達もいっぱい助けるんだ。
それが済んだら、次は何すっかな?
サハラマラソンだな。
やだなぁ長距離。

写真は奥が塗りキング武志で手前が塗りカベ小松。
小松、超へったくそ。


超へったくそ。
ゲラウェイ!
ポロシャツにガムテープでデザインしてやった。
なかなかいいぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。