どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ナイスボン

2009-08-12 14:07:07 | Weblog
明けましておめでとうとか、メリークリスマスとか、良いお年をとか時節に合わせた様々なご挨拶があります。
お盆には、それがないので寂しいではないか。
先祖が戻ってくるそうだが、ハッピーリターン!とかは不謹慎な気がするし、ナイスカムバック!もちょっとやだ。
なのでナイスボン(盆)にしました。
流行らせよう。ナイスボン。
今日は利府、岩沼、角田、卸町と微妙な距離感を感じる打合せばかり。
家族が帰省してしまったので食事位はキチンとしようとハンバーグ屋に来ました。
頑張って生き延びるぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くなら (satoko)
2009-08-13 02:48:31
近くにいればご飯くらい作ってあげるのに、残念だったねリョウくん。
うちの息子達はヤンチャざかり。
ヤンチャが一人増えたって構いません。
違うか!
返信する
2012からやってきました (うき)
2012-08-14 15:45:40
ナイスボン!

「ハッピーリターン」にはつい笑ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。