どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

エツが泊まりに来てる。

2012-08-08 23:10:00 | Weblog
タケチンの長男エツ。
今日は、一日中俺の仕事の見習いをしました。
うちの子達と一緒に。
ファンキーベイビー工務店で働きたいそうだ。
そうでっか。
では、勉強あるのみだね。
英語喋られるようにしててね。
俺には考えがあるから。
「息子さん三人だっけ??」
お客さんのとこに行くたびに言われた。
「タケチンとこのエツ。」
「まぁ、息子みたいなもんです。」
「お前が言うなエツ。」
「すんません。」
夜まで大工仕事やら牧場の掃除やらを、大変よく頑張りました!
褒美は平家へのお泊りだ!

先程、みんな寝た。
写真は水面のようにユラユラとなるレーザー照明の中を泳ぐ子ども達。

おやすみ。
明日もよろしく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人増えた!! (miwako)
2012-08-09 00:27:24
子供が安心して傍に居れるとは・・・了さんの器量の大きさですね。

この先もっと色んなお子様たちとの触れ合いの中から

未来に繋がっていく何かが生まれるのでしょね。

楽しみです。

考えがある!!っていいなぁ~~先を読んでる訳ね・・・

もう!! ワクワクしまくりです。

でっ!!何をお手伝い出来るのだろう?・・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。