どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
‥‥絶句。 (お母☆)
2012-05-10 00:11:56
ブログ、寝る間際に見るんじゃなかった‥‥

全く、よくやるね~(苦笑)
平さんの奥さんにちょっと同情(←あくまで個人的に)。

でも裸の付き合いしたら、もう隠すトコないもんね。
無敵の理由が少しわかった気がしますよ。

みーちんぐ、おきばりやす。
返信する
朝から (サト)
2012-05-10 06:40:23


ありがとうございます(〃∀〃)笑

返信する
Oops! (Unknown)
2012-05-10 10:28:59
うちの高校生の娘も、このブログ見てる。

団長、未成年にもご配慮を賜りたし。

(33歳の平さんのからだと、自分の親父のからだを比べるなよ、娘!)
返信する
(>_<) (詩音)
2012-05-10 20:23:52
いやぁ~~~~~~ん(・・;)←しっかり見てます★
返信する
メンバーが (吾郎っす (^-^ゞ)
2012-05-11 18:01:20
喜んでるはず!? スコ関。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。