どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

人様のお陰

2010-10-01 04:44:27 | Weblog
今、内装終わった。
疲りた。
終わったと言っても、今日のところは終了したの意。
ガラリと変わって、小松さんも真理子も亨ちゃんも、
「多賀城にはないね!」
と言ってくれた事が励みになります。
それもこれも加藤さんのお陰様です。
そして加藤さんを紹介してくれた大将のお陰。
人はこうして、誰かしらのお陰様で生きて笑う。
人様のお陰。
体力的に限界を迎えていたが、澁に会ったら元気出たっけ。
澁の娘のアキちゃんから、先日算数を教えて成績が上がったことへのお礼の電話が来た。
良かったね。
deepoceanで髪を洗われながら受けたその電話。
身も心も洗われました。
ちなみにdeepoceanでは、
「ハゲるから洗ってやる。」
と言葉責めを食らい洗って貰いました。
ハゲたくねー。
渡邊さん。
ハゲたくねーよー。
明日は緊急会議。
それと国分町の居酒屋の内装打合せ。
最近、和風が多い。
多いジュエリー。
大井か。

皆。
今日もありがとう。
全員大好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。