どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

峠を越えて

2010-04-25 22:13:26 | Weblog
体の限界の峠を、サラッと越えて今に至る。
弱い。
今は多分、俺は弱いぞい。
昨日は昼間はセルバ、かみゆいしおん、マカニオルオル(フラダンス)、FORUSと効率よく消化。
夜はキャノラインの飲み会。
タケチンの昔からの友達も合流。
楽しかった。
元カノや元カレをやたら気にする人がいる。
でも、今の目の前にいるその人は、その過程があったから好きなんだろうし、むしろ感謝すべきだし、それらを全て大事だという事が「愛する」ということだと思います。
家族や親戚だってそうだろうしね。
タケチンの仲間に乾杯!
そんな風に、俺は思った。
今日は昼から花見。
十時間飲んだ。
日本酒には、やはり強いようです。
明日から、ハードな一週間スタート!
それは5月いっぱい続きます。
途中、ヒッチハイクも挟みます。(笑)
笑うしかないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。