どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

忘れてた!

2012-08-14 13:37:21 | Weblog
ナイスボン!
数年越しに流行らせよう!

お盆だけ、特定の挨拶がないことに気が付いた私は新たに挨拶を考えたのは三年前?二年前?
いやぁ、流行らない。

ナイスボン。
事のいきさつや、他の候補が書かれた記事を探す気になれない。
二~三年前の今頃だったような…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスボン (kako)
2012-08-14 14:01:23
ナイスボンURLでござる・・
多分これかーな?

http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/21b21c95c02b88cdc62257af478ed8cd
返信する
暇だから (うき)
2012-08-14 15:51:25
「なるほどそうよね~」と思って
事のいきさつがなんだったのか知りたくなりました。
2009年8月12日でした。

ご先祖に感謝しつつ。
返信する
多分… (さち)
2012-08-14 17:39:37
ナイスボン

2009/08/12

でした。って書き込んでる方って
たくさんいるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ドナルド)
2012-08-14 19:12:54
2009年が
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/21b21c95c02b88cdc62257af478ed8cd

で2010年が
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/cfbded93557bca9245008999900d5730

2年続けて書いてる(笑)

やっぱり流行らすしかないね

私はお盆休みないけど
皆様 Have a nice BON!!
返信する
他にも・・・ (micamaco)
2012-08-14 20:21:46
流行らせようとしてた挨拶が
あったような、なかったような、、、。
そっちが気になり出した。なんだっけ?

ま、とりあえず今日のところは、ナイスボン!

そして、その挨拶よりもナイスなのは
将来の目標を書いて、ちょっと照れくさそうな、
でもどこか誇らしげな顔だね~。
返信する
Unknown (澁谷正人)
2012-08-14 22:48:43
俺は覚えていたけど俺のアポも忘れているみたいだったからあえて書かなかったわ

ナイス盆

うち本当はナイスbone
なんだけどねぇ

返信する
んでがすほでがす (Unknown)
2012-08-15 08:50:28
ナイスボンでごさりすてござりすm(_ _)m
返信する
どういう時に使うのか? (お母☆)
2012-08-15 14:04:48
地獄の釜の蓋もあくぐらいだから、天国の扉も開いて、地球へのツアーが組まれているかも(某マンガより)。

じぃちゃん、おかえり~
、ナイス盆~。
?これでいいのか‥‥?
私もお盆休みなどないけどね!

昨日の仕事休みは、お墓参り巡りで終わった‥‥。

さて、頑張りますか。

追記:
平家ご長男どの!
是非、立派な大工さんにお成りくださいませ♪

返信する
大工さん! (与作)
2012-08-16 03:30:07
その時は、ぜひ うちの子を 「手元」で使ってくださいまし(゜▽゜)

後ろ姿はトシユキさんJr.力持ちなり(笑)

ホントにそんな日がきたらい~なぁ\(^^:;)
返信する
ふと思い出すと (ささかこと浅香暁)
2012-08-16 18:06:08
俺にこどもの頃の夢は、
「自動車整備士になる」
だった。
ところが今は、自動車の研究開発をしている。

今から「大工になる」と言う目標を持って勉強したら、一級建築士ぐらいにはなれるかも知れん。土方仕事に憧れるのなら勉強は必要ないがどう育つか楽しみだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。