LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ (・∀・)

2019年8月21日(水)服部愛生ソプラノ・リサイタル~旅への誘い

2019年07月17日 | クラシック音楽

さて、芹澤はこちらのリサイタルにゲストとして出演します(・∀・)

 

何を隠そう、僕と服部さん・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接の面識がありません(笑)

 

 

 

 

どうです?なかなかでしょ?(・∀・)

 

 

では、どうして芹澤が服部さんのリサイタルにゲスト出演する運びになったのか・・・

 

去る6月1日、旧奏楽堂にて開催された「オペラ歌手たちが歌うスペイン語の歌」にご来場くださった方の中に、イタリアで同じ先生に師事していたソプラノの方がいらっしゃいました。その方とSNSで繋がったところ、「友人が日本でリサイタルを開くにあたって、デュエットを歌ってくれるテノールを探している」と連絡があり、そこから服部さんと繋がりました(・∀・)

 

まだお会いしたことはありませんが、様々なやり取りの中で服部さんの人柄の素晴らしさを感じておりますし、演奏会もアメリカ的なフレンドリー感に溢れたものになると確信しております!

紹介してくれた方のためにも、より真摯な態度でステージに臨みたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

演奏会の詳細


【出演】

 服部愛生:ソプラノ

芹澤佳通:テノール(ゲスト)

守谷直恵:ピアニスト

 

【プログラム】

旅への誘い - デュパルク

コントラスト
「ロンドン市長のテーブル」より - ウォルトン

ああパリ、陽気なところ
オペレッタ「100人の乙女」より- ルコック

ある晴れた日に
オペラ「蝶々夫人」より - プッチーニ

 

【会場】
ティアラこうとう小ホール

開場19:00 開演19:30

 

【チケット】
3000円(全席自由)

【申し込み】
https://www.kokuchpro.com/event/manami/

(服部愛生ソプラノリサイタル:こくちーずプロ)


 

プログラムの殆どが知らない作曲家です(笑)

 

チケットですが、僕の手元にも少数ですがございます。

新たに設定しましたこちら↓

服部愛生ソプラノリサイタル専用 チケットお申込みフォーム

こちらからお手軽にチケットの購入が可能になりました!

開演時間は19時30分と、日本の演奏会としては遅めの設定ですので、終業後に余裕を持ってご来場いただけると思います(・∀・)

 

ちなみに芹澤はゲストですが、歌唱を依頼されて初めて演奏する曲もあります(笑)

 

がんばりますので(当たり前)皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

おまけ

先日赤坂サカスにて開催された「イタリア、アモーレ・ミオ2019」の様子がアルファ・ロメオ公式サイトで紹介されました!

こちらにリンクを作製しておきますので、お時間のある方、芹澤の引きつった笑顔をご堪能下さい(笑)

 

「その日、そこは確かにイタリアだった。『イタリア・アモーレ・ミオ!2019』レポート」(アルファ・ロメオ公式サイト)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッシーニ小荘厳ミサ曲(ジ... | トップ | 2019年8月27日(火)~オペラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿