LA CAFFETTERIA DI RETROSCENA舞台裏カフェ

テノール芹澤佳通の日常系ブログ (・∀・)

初夏の新作【魔王】始めました

2024年05月08日 | クラシック音楽
久しぶりに演奏動画を撮ってきました😀 

昨年12月1日、いわき市立平第三中学校での音楽鑑賞教室で初めて歌い(先方からのリクエスト)、当時「せっかく譜読みしたので演奏動画にしてYouTubeにアップしようかな・・・笑」とインスタに投稿してから5ヶ月・・・

重すぎる腰を上げてようやくです😅  

当初は1日で終わらせる予定だったのですが、初日に収録した動画の画角、クオリティーに納得がいかず、もう一日撮影日を追加した結果・・・・

黒ドレスシャツ(サムネで着用している立ち襟のシャツ)を荷物に入れ忘れました😆 

なのでサムネと映像内で格好が異なっております(笑)
そんな裏話もこみで楽しんでご視聴いただければと思います😊 

とあるテノールが「魔王」歌ってみた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の生命体《タジリマン》 | トップ | オペラ【クリストフォロス、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿