ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

京都のアパホテル受難

2007-01-25 23:52:10 | 雑ネタ
僕が京都駅にバイトに行くときなど、毎日のように見ているアパホテルヴィラ京都駅前とアパホテル七条堀川が耐震偽装だったらしい。。

えらい身近なところだったのでビックリしました。

ヴィラ京都駅前の一階にはシアトルズベストカフェがあるので、いつか行ってやるって意気込んでたのに




僕のもうひとつのバイト先である新大阪の採点会場のすぐ横のビルも姉歯物件だったみたいで、現在も修復中です。

メルパルクのまん前のがんことかハートインが入っているビルのことです。

堀川のアパホテルは温泉が付いてるみたいで、いっぺん泊まってみたいなって思ってたんですが

あの女社長さん、会見の時、黒い涙を流してはりましたねえ

全く違う話ですけど

そのまんま東知事が東国原英夫知事に変更されましたね

NHKのいかにも真面目そうなアナウンサーがそのまんま東っていうたびに、テレビの前で笑ってたのにOTL

最新の画像もっと見る