ある京都好きな車好きの日々

京都が好きな大阪人です。今日もはんなりと京都旅… 稀代のクルマ好きです。

究極の希少車に出会う

2007-01-26 23:56:49 | 車ネタ
今日、京都四条烏丸で究極の希少車を見つけました。


オーテックザガートステルビオです!

最初見たときビックリしました。人生で1度でも見れたら幸福モノですよ

バブルの遺産ともいうべきクルマですよね


日産自動車の100%子会社のオーテックジャパンが製作しました

ベースは当時の日産レパードのアルティマのようです。

フェンダーの内側にミラーが入ってるデザインて笑

当時の新車の販売価格が1870万円!

一応日産のディーラーが扱うってコトになったらしいが、、ディーラーマンですらよく分からないクルマだったらしい

後ろのデザインが日産の幻のスポーツカーMID4に似ている気がする


MID4のトミカを何故か2台もってましたわ

どちらかというとアルファロメオスパイダーのリアかな?


いや。。アルファにもMID4にも似てないなあ







最新の画像もっと見る