古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

営業再開のお知らせ!

2023-08-06 19:23:44 | ちゃんや~便り
こんばんは、オーナー喜屋武です!

やっと台風6号が去って行きます。。。

お昼過ぎに暴風警報は解除されましたが、備瀬では今だ突風が吹いたり雨が激しく降ったりしています。

6日間も吹き続けていたので、流石にあちこちと被害が出ていますね。





















でも大きな被害は出ていないので、どうにか明日(8/7)から営業が再開できそうです!

とは言え、食材の仕入れにはかなり限りがあるため、仕入れられる食材での対応となります。

どうかご理解いただけますようよろしくお願いします。

明日からまたスタッフ一同力を合わせて頑張って行きますので、これからも引き取りどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿