古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

備瀬﨑に新名所誕生です!

2022-02-27 23:08:35 | ちゃんや~便り
こんばんは、オーナー喜屋武です!

今日は太陽の日差しがあまりにも心地良かったので、

備瀬崎まで散歩に行ってきました!

すると・・・

工事中だった後輩のお宿兼住宅が完成に近づいてるじゃありませんか😳



備瀬崎の一番先にあるので、景色を遮るものは一切無し!











お部屋からの眺望はステキ過ぎ‼️

近々オープン予定ですので、備瀬ファンの皆様は要チェックですよー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお宿 (ちゅらチロ)
2022-05-22 10:55:59
いつも楽しく拝見してまづ。このお宿は完成したのでしょうか。教えていただけますか。
Unknown (ちゃんや~)
2022-05-26 21:47:38
ちゅらチロさま

ブログを見ていただき感謝です!
コメントもありがとうございました。
お宿は昨日オープンしましたよ!
予約受付も始まりました。
ぜひ泊りに来てください!

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/147140?f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_squeezes=&f_tscm_flg=&f_tel=&f_static=1
Unknown (ちゅらチロ)
2022-05-29 07:45:38
ご返答ありがとうございました。

コメントを投稿