古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

8月6日以降の営業について

2023-08-05 23:55:14 | ちゃんや~便り
こんばんは、オーナー喜屋武です!

臨時休業5日目です。

8月3日に一旦は暴風域から外れましたが、8月4日の夜から再び暴風域に入りました。

この台風、迷走に加えて足がものすごく遅い・・・

こんなに長い台風は人生初ですね。。

今日も一日中暴風でしたが、明日(8/6)はもっと強くなる予報が出ています😨

他地域と比べ停電が一時的だったのが救いです。

お陰で今日はメニューブックのリニューアルが捗りました!

今週からスーチカーがグランドメニューに加わります。



どうぞお楽しみに!

【臨時休業のお知らせ】

8月6日(日)は引き続き臨時休業となります。

8月7日(月)はディナーから営業再開の予定です。

台風6号は明日が最大の山場。

引き続き気を引き締めて過ごして行きましょう💪💪💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿