古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

オフシーズン!

2024-01-15 17:36:28 | ちゃんや~便り
こんにちは、オーナー喜屋武です!

暖かい日が続いている沖縄です。

年末年始、成人の日の3連休が終わると観光業の私たちは落ち着いた日を迎えます。

フクギ並木も静かな時間が流れています。



スタッフも私たちもこれから遅目のお正月休み。

心身共にゆっくり休み、英気を養いたいと思います!

今年から、ちゃんや〜はまた大きく動き始めます。

新しい事業の始まりです!!

3年間のコロナ不況で、何だか心も沈みがちでしたが、新しい挑戦はやはり心が躍りますね。

とは言え、私の事業はカタチになるまで数年かかります・・・

新しいお食事処ちゃんや~に至っては10年もかかってしまいましたからね😅

どうかのんびりゆっくりと楽しみにしていただけたら幸いです。

今年も楽しく頑張っていきますねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿