Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ。。対 中日1回戦。。

2014年04月18日 22時42分06秒 | Giants

4月18日 金曜日

先発  杉内 - 岡田  5 - 3  勝利投手 杉内


杉内!やったぜ、ベイビー!今シーズン初勝利。。。
テンポの悪さから、味方の援護無し。。このパターンが勝ち投手に成りきれませんでした。
この日は、打線が先に4点奪取。。杉内もこれならテンポアップ投球で、なんとかね。

4連敗のあとに3連勝。。連勝しましたが、坂本&村田の打率が下降。。
これは、結構ヤバい!

1番と4番が2割6分ではね。。厳しい戦いが続きますよ。。

さてさて、神宮で4本打った慎之助が欠場。。
腹立つ曰く
「試合に出れる、スターティングメンバーで出れる状況ではなかったということです」と・・
あちゃー。。心配です。

その慎ちゃんに代わってスタメン小林。先制のプロ入り初タイムリー。。
杉内ともスムーズに。。杉内&小林のバッテリーがお立ち台。。
なかなか、やってくれます小林君。。

今宵は、今シースン初の橙魂デー。。


東京ドームがオレンジで染まっていました。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんの商店街。。。 | トップ | ジャイアンツ。。対 中日2回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事