Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

5月26日 対 楽天。。

2021年05月26日 21時48分30秒 | Giants

則本を3本のホームランで打ち下しました!


投げては高橋が6勝目。。だけどねー、8回にワンアウトから四球&ヒット!
8回投げ切れず、浅村に鍵谷。誤算の四球で満塁。。
ここで、楽天に恩返し登板の高梨。。抑えてくれましたね。

高橋は2回に岡島に先制ホームランを被弾!
それでもね、頑張って投げてました。ここで昨日5タコの和真君!
4番ですよ!ジャイアンツの4番ですよ!逆転2ラン。。
続いて若林が2ラン。そして大城がソロ!一挙に5点奪取!

しかしね、負けない下品なチームを追いかけるためにはダメ押しの
タイムリーが必要ですよ!チャンスにね。6点目、7点目を取らないと。

明日の先発は横川君!おやGさんとライトで応援します。
プロ入り初勝利をゲットして、3タテ!3タテ!


今宵のヒーロー。高梨・高橋・岡本。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 対 楽天。。 | トップ | 5月27日 対 楽天。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事