Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

マーク・クルーン。。。

2008年05月21日 10時35分00秒 | Giants
先週の広島との3連戦の土曜日。
この日は、ライト最前列のチケットだったので、早めにドームに入ってフェンス越しにサインをもらいに。
もちろん狙いは「マーク・クルーン」!
わざわざ「Mr.Marc Kroon Please sign it. I ask on a date.」って書いたものまで用意してね。
ところが、ドーム外で遭遇。はじめは警備員に「練習中だから」と言われたのだけど、クルーンのほうから寄ってきて持参のボールにサインを。
それだけではなく、またまた持参のデジカメで写真まで通訳の方に撮っていただきました。





もちろんこの日も1点リードで9回表に登板。
しかし同点にされてしまい、おまけに門倉投手が10回表に2ラン被弾!
試合は、逆転負け。。

帰り際、「私と握手したから打たれたー」と仲間たちに責められました(笑)。

打たれてしまったけれど、私にとっては嬉しい嬉しい一日でした。





秘密の場所でジャイアンツのリリーフ陣と遭遇。
人工芝を避けて土のグランドにてアップしてドームに入る。
と、聞いてはいたものの、まさか遭遇するとは。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事長杯。。。その3。。 | トップ | シャトー・グリュオー・ラロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事