Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 横浜17回戦。。。

2010年09月08日 00時02分20秒 | Giants
えっ!!!!9月、初勝利。。。だったんですね。。

9月7日 火曜日 横浜 4 - 6 巨人

勝利投手 山口 6勝3敗3S

小笠原30号 古城2号

ガッツ6年連続30号ホームラン。。おめでとう。。

今日の試合。古城の2つのエラーで2失点。。古城のタイムリー&ホームランで同点。。
まさしく一人舞台。。。
試合を壊しかねないエラーを根性で取り返す???
でもね。こんな試合をしていると「優勝」というゴールは遠いゾ!!

 

涼しいハマ風が吹く横浜スタヂアム。。
エラー&残塁の山。山。山。。。。よく勝ちました。。
苦しい中、松本君が勝ち越し2点タイムリー。。彼が打った事が大きい。
明日からの試合、きっと坂本&松本のコンビが勝ちゲームへと導いてくれるでしょう。
そう信じましょう。。

真夏のハマスタ。。もちろん名物「みかん氷」!

 
そして、勝ちゲームの横浜スタヂアムを後にして。。。

そういえば、一緒に観戦した友人!「みかん氷」完食して胃が痛くなった。。
大丈夫かなー。。。ちゃんと帰れたかなー。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル・イン・ハリウッド... | トップ | 論ずるに値しない。。自力V... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (おやG)
2010-09-08 10:26:08
昨日はお疲れ様でした!
いただいた「パンシロン」のおかげで
胃痛も治まり、無事に帰りつきました。
天候的に昨日行って正解でしたね。
来週も宜しくお願いします!
返信する
おやGさんへ (FAN)
2010-09-08 12:49:23
「パンシロン」!我々には必需品ですね(笑)。。
返信する
今日はありがとうございました! (Clover53)
2010-09-08 23:42:23
こんばんは!

早速遊びに来ました~!

ほんと、色々書かれているのですね!

楽しく読ませていただきます♪
返信する
Clover53さんへ (FAN)
2010-09-09 00:01:42
こちらこそ。ありがとうございました。
私もブログにお邪魔します。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事