Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

驕(おご)りの白鵬。。

2016年05月20日 22時52分59秒 | Sports

稀勢の里は負けた。白鵬に勝たねば優勝&横綱は無い!

確かに、それは確信だ。

白鵬は「勝つなら勝ってみい、それで横綱になってみろという感じ」と闘志に火がついた。

「誰かが言っていたね。『強い人は大関になる。宿命のある人が横綱になる』と。

何か足りないんでしょう」と説いた。


しかし、この品格を失った横綱の言動は、ただの「驕り」! 超ムカつく(怒)

変化・かちあげ・張り差し・・・・・こんな相撲しか取れない奴に「相撲の神様」は、ほほ笑むんだ?

ホントに誰かいないのか?この品格無しの横綱を転がす力士は!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃・大腸内視鏡検査。。 | トップ | ダメだねー。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sports」カテゴリの最新記事