Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

9月25日 対下品な替え歌チーム。。ジャイアンツ。。

2020年09月25日 23時08分40秒 | Giants

戻ってきました。我がチームの「聖地」25ゲートライトスタンドへ。。

 

 

2020年のライトスタンド初見参!おやGさんと。勝利の崎陽軒「秋」と。



やっぱりこの景色。最高の応援席です。


ただね、内野の背もたれシートに慣れた?
ライトの席は硬い。背もたれ無し! おまけに立ち上がっての応援禁止。
ずっと座りっぱなしのライトの座席。腰が!お尻が!つらい!
それでも、やっぱり「聖地」なんです。ライトスタンドは。

さてさて試合。5連勝中の名古屋の下品な替え歌チームを迎え撃つ。
3番坂本&4番岡本で快勝。。相手の連勝を阻止して我がチームが5連勝。


お立ち台は岡本!!すっとぼけたヒーローインタビュー。
ツーアウト1塁2塁の打席で3ラン打ったにも関わらず、
「何とかランナーを返そうという気持ちと、最低でも外野フライで、、
違うわ。何とかランナーを返そうと思って打席に入りました 」。。
球場全体が笑いの渦に。ほんとに飄々としてなんとも言えない
若き4番です。そして頼もしい4番なのであります。

マジック26!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日 対広島。。ジャイア... | トップ | 9月26日 対下品な替え歌チー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2020-09-26 20:07:46
25ゲートを通ってライトスタンドへ。
「戻ってきた」感いっぱいの観戦勝利、お誘いありがとうございました!
東京ドームでの胴上げ(コロナ禍に行えるのか?)を是非FANさんと!
おやGさんへ (FAN)
2020-09-26 23:00:00
Xデーは10月15日。。絶対に東京ドームで。。
何年振りかでおやGさんとの連日の観戦!応援!
最高ですね。一緒に胴上げ観ましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事