Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 DeNA11回戦。。ジャイアンツ。。

2018年05月21日 09時32分46秒 | Giants

あきれるね。。筒香に3試合で5本もホームラン打たれるとはね。。
小林が「配球考えないと」って???今頃(怒)。
菅野が先制ツーラン打たれた時に考えるべきでしょ!
あきれるね。。
ベンチも無策だね。大城もさらに3戦目の小林も・・・頭の中が足りないね。
ベンチもね。。たくさん頭あるけど皆、中身が空っぽなんだね。。あきれるね。。



あきれるね。3試合で9本被弾!!あきれるね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 DeNA10回戦。。ジャイアン... | トップ | シアタートラム「バリーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事