Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

対 DeNA19回戦。。ジャイアンツ。。

2014年09月14日 21時13分37秒 | Giants

9月14日 日曜日

先発 江柄子- 井納  0 - 3 敗戦 マシソン

負けるべきして負けた試合!3番・4番・5番が機能しなければ負けますよ!

慎ちゃん外して、病欠の亀井をスタメン???ま、負けますね。。

画像?「0」が並んだスコアボードを誰が撮りますか。。ね。。

だけど腹立つ&川口のコンビはホントにアホかいな!

今宵の打線で延長は必然!江柄子・高木・久保・山口・マシソン??

せめて山口2イニングでしょ。。

それにしてもマシソン。。6勝6敗26S。。クローザーがこの成績ではね。

せめて、2勝1敗34セーブでしょ。。だ・か・ら、、ここまで苦労するシーズンですよね。。

ま、、、、せめてもの救いはカープが負けてマジックが1つ減ったこと。。

15日からはマツダで最終決戦。。ここで決まりますね。。「優勝」の日がね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 DeNA18回戦。。ジャイアンツ | トップ | 「富士桜カントリークラブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事