Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

4月29日 ジャイアンツ 対 タイガース

2022年04月29日 22時15分03秒 | Giants

菅野のだらしない投球で勝負あり。。。
スピード無し。コントロール無し。被ホームラン投手。。
観戦2敗はすべて菅野。。。
20年までは凄い投手。そろそろ「絶対」という幻想・妄想から脱却せねば。

若手の成長!台頭!が今の勝利を支えている。
菅野も一度下に落とすべきだと。まだ、今なら間に合う。
幻想・妄想 ではなく、必ず彼が必要である!と。。

岡本の10号。。負け試合!和真のHRを見れたことは幸せだけど、もう少し
早いイニングでの1本はほしかったなー。。

期待の星がまた一人。。
4回からはこの日支配下登録されたばかりの育成ドラフト6位ルーキーの菊地が登板。
支配下背番号は「96」。。が間に合わない。。育成「019」ユニでの登板。。
2回を投げ、1安打無失点でプロ初登板を飾る。堂々たる内容。。
またまた「イキのいい奴」が出てきましたねー。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日ハマスタ ジャイアン... | トップ | 桜。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事