Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

残り6試合。。終戦??。。

2010年09月26日 20時15分58秒 | Giants
先に負けてしまいましたねー。。

それも最下位横浜に「引導」を渡され、2連敗。

どちらも一番打ち取りやすいカスティーヨに決められるとは。。

ナイトゲームで中日勝利なら終戦!

負ければ再び「首の皮」・・・1%の可能性は残りますが。。

先に負けてはねー。。大阪のチームにも「マジック」出ちゃったし。。

自力で決められない。。「奇跡」=「他力本願」。。

で「バイオハザードⅢ」でも観ながら待ちましょう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り7試合。。。 | トップ | Giants 高橋由伸ルーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事