Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

キティちゃん。。このデザインって有り??

2010年09月29日 11時47分49秒 | Weblog
尋常じゃねぇ存在感ッ!!キティちゃんの首が長すぎるUSBメモリ



ミモボットというUSBフラッシュメモリの、サンリオ50周年を記念した新デザインです。



そして、なんとキティちゃんだけではありません。
サンリオのお友達の首や頭が凄く...凄く長いことになってます。



変だけど。。なんとなく欲しくありませんか??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園。。。首の皮一枚。。 | トップ | 甲子園。。。終戦。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takapyon47)
2010-09-30 10:07:38
 こんにちは。
キティーちゃんが、違うものに
見えてくるってかんじです。

サンリオ苦肉の策か、わざとかしら。
憎めない可愛さが有って1個欲しいです。


でも、サンリオ、50年にもなるんですね。
私も高校の時良くグッズ買いましたよ。
何年まえだろ~、(考えまい怖いから)



返信する
takapyon47さんへ (FAN)
2010-09-30 21:21:50
私も使わないけど、揃えちゃおうかなって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事