Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

ジャイアンツ育たない若手投手。。

2022年08月28日 22時55分14秒 | Giants

ジャイアンツ!育たない若手投手。。
間違いなく、大勘違いの全権83番腹立つ無理!

堀田・赤星・直江・戸田・菊池・・・若手の素晴らしい投手がいるのに(怒)
ちょっと不安定になると3回・4回で交代。
先発でスタートさせて褒めといて、ちょっと打たれると交代。
おまけに中継ぎに配置転向でリード&劣勢どちらでも投げさせる。
そして再び先発へ。

何度も言うけど大城に若手のリードは無理なんだよ!
 
ストライクが入らない今村&高木&デラロサ。。山口・井納・・戦力外で。。
使えないクロール?

数年前の「田原の反乱」が起こってもおかしくないプルペン。。
ほんとに桑田&山口は全権に何も言えないの?

これじゃね(怒)

最下位まっしぐらへ・・ま、1975年のの最下位で慣れてる!
ふざけんな(怒)。。

チーム!ぐちゃぐちゃにして去っていく!それでも良いから消えてくれ。。

今宵の腹立つ無理コメント!
「なかなか男になってくれる人がいないねえ」だって!
現役時代のアンタがそうだったね。そんなコメント選手にいえる立場じゃないでしょ!
「心境としては2月1日を迎えたいよ」だって!
アンタらの考えたキャンプが、まったくだ駄目だったんでしょ!
それをマスコミ言いますか(怒)
まったく頭にくるコメントばかり!早く消えてくれー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日 ジャイアンツ 対 名... | トップ | 菅野2失点で合格点??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事