ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ 野菜たっぷりちゃんぽん

2015-10-16 20:08:26 | 食べ物
今日は、早くから「長ちゃん!!」と決めて行ってきました。

他のお店は14時過ぎるとお客さん少ないのに
(お店によっては休憩だったりランチ終わってたり)
長ちゃんはむしろ混んできますね。
一時テーブルは満席になってましたよ。
恐るべし長ちゃん(´ψψ`)

冬限定の牡蠣ちゃんぽんもありましたが、
やっぱり野菜たっぷりちゃんぽんです♪
野菜の量、これが一番多いんですよねー。
今日も美味しくいただきました♪
なんか、ヘンな汗かいちゃいましたがf(^_^;

そういえば、レストランフロアーにもちゃんぽんのお店ができたんですよ。
黒豚のお店が無くなって。
まだ行ってませんが…
ちゃんぽんだけで千円近くするようなので
だったら長ちゃんでいいよなーって思っちゃいます。
市民証で5%オフだし。

さて、ようやく週末です。
全てを忘れて、休みますwww
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の蔵直ワイン ~赤 | TOP | カメラとスーパームーン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物