ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

夏休み22日目

2009-09-26 23:05:57 | Weblog
今日は色々やることあるぞ-、と早起きして、
ゴミを捨てて朝ご飯をしっかり食べて、
フルコ-スのお掃除をしてワイン会レポを書くべくPCの前へ。

ワイン会レポは気合い入れないと書けないんです(;^_^A
時々寄り道しつつ書いていると、PCの調子がどうにもおかしくて、
怖いので画像デ-タなどをCD-Rに落としたり何だりして、
ようやく書き上げて、ついでに散策レポも書き終わると
あっという間に夕方(*_*)
午後丸々PCに向かって終わりました…。

お風呂入って、ちょちょっとつまみを作って
ビ-ル飲んでハイボール飲んで、
明日は登美の丘へ行くから体調整えるぞ-、
な夜です。

本当はアイロンがけ&宛名書きもしたかったんだけどな-。
ま、来週やりましょう。

皆様、良い週末を♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会アフター編 | TOP | 秋の散策~小石川後楽園編~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog