ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ホップが香るスパークリングワイン

2020-07-25 13:00:00 | お家でお酒♪

西友で面白そうなものを売っていました。



あ,写真の色合いから,昼間っから飲んでるのか?
と思われたかもしれませんが,ちゃんと(?)夜ですw
照明の設置場所を変えたんですよね。
同じ色の照明なのですが,場所が違うだけで色合いが全然変わりました。



最近「クラフト」というワードがちょっと流行ってますかね。
クラフトビールはもちろん,クラフトジン,というのも
ちょいちょい見かけます。



メルシャンが作っている商品ですね。

原材料:濃縮還元ぶどう果汁(外国産),ホップ(米国産),
    炭酸,酸味料,酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール:8%

度数と,量的には,平日に飲んでもよさげな感じです。
お味ですが,確かに,ホップが香るスパークリングワインでしたww
なんか,不思議な感じ。
温度が上がると,ちょっとくどい感じがしてきます。

まー,たまには面白いかなぁ?
どうだろう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月のMANSALVA | TOP | Moscatoの泡  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪