ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ロゼの泡  Matinal

2015-05-28 12:05:28 | お家でお酒♪

定期的にやまざきからDMが届きますが、
イチオシ!みたいに紹介されていて気になったので、
定期購入のワインと一緒に買ってきました

 

久しぶりですね、ロゼ。
翌日の感じが赤に近いので、要注意なのですw

 

Matinal

やまざきが造ってもらったワインのようです。
すごいですね。
まとめ買いするから造って~!ってことでしょうか。
自社で生産するより、コスパは良さそうですね。

チリです。
Pinot Noir 100%で、アルコールは12%。

ベリー系の酸味を感じる香り。
ラズベリーのようなチャーミングな果実味を感じるお味です。
ちょっとだけ渋み・・・タンニン・・・も感じるかな。
そこがロゼならではですね。

お値段1500円くらいでしたかね。
デイリーにはピッタリです。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ@ 石焼きチーズ... | TOP | 本日のランチ@ 水曜じゃないけど »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪