ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ トムヤムフォー

2015-09-17 21:02:15 | 食べ物
例の後輩は、結局今日も欠勤…
割り振られた仕事を凄い勢いで片付けていると、
まさかの、PC強制終了…(-_-;)
私が、何をしたと…(;_;)

幸い、自動保存でそこそこのデータが残っていたので
やり直しは少しで済みましたけどね。

で、ランチに出たのが15時頃になったので、
メニューの変わらないお店は…と探して、フォーにしました。
ここは16時半までOKなようです。
助かるー。

そういえば、黒豚のお店がなくなって、ちゃんぽんのお店になってました。
…ちゃんぽんか…。
長ちゃんよりは結構お高めだったし、どーかなー。
まぁ一度は行ってみると思いますけどね。

さて。
今日も頑張りましたよ。
明日ジャマしてきたら許しませんからね…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシストウォーター | TOP | 何かが,おかしい・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物