ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@長ちゃん

2011-02-24 20:30:33 | 食べ物
今日はすんなり入れました~。
長ちゃんです。

同僚が「霜降り白菜霜降り白菜…」と念仏のように言っていて、
どんなものか気になっていた霜降り白菜のちゃんぽんです。
ス-プは豆乳仕立て。

野菜たっぷりちゃんぽんと遜色ない野菜の量で、
しかも芯の部分が結構多くて、
がしがし噛んで食べました(笑)
顎、使わないとね(^m^)


白菜が生とも火が通っているとも、何とも言えない食感でした。
同じ芯でもキャベツとは味わいが全然違うな~と。
あ、キャベツの芯も入ってたんで(笑)

餃子も付けたのですが、味が変わりましたかねぇ?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにモルツ | TOP | ほろよいアイスティーサワ- »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物