ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@高菜チャーハン

2016-09-30 18:35:18 | 食べ物
今日はご飯食べたい、ご飯、ご飯…と、中華で高菜チャーハンですw
水餃子食べ放題のお店。



こういう盛り付けで出てくるとおもってなかったので、ちょっとウケました( ´艸`)
お味も、家庭で作ったチャーハンな感じ。
塩気がちょうどよくて、美味しく完食しちゃいました。
水餃子以外に、ちょびっともやしのサラダがらついてますが、
野菜足りないですねー。
野菜食べないと。

今日は久しぶりにCPU100%フル稼働で頑張った!
1週間長かったなぁ(;´Д`)
週末ゆっくり休みましょう(o´∀`)b
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院の話 | TOP | Barokes Bubbly Wine Moscato »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物