ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

最近お散歩多いのね~

2014-09-06 19:20:21 | 動物

時々外をお散歩していて,
撫でさせてくれる白茶のにゃんこ。
この前は朝も見かけましたよ!
朝はねー,時間に余裕がないので
もふもふできませんでしたが・・・。

そして,昨日の帰り。
道路わきに寝そべっていたので
もふもふさせてもらいました。
実家では最近犬を飼っていて,猫に触れる機会がないのですが
アゴを撫でると伸びる様子は可愛いですねぇ~



今回は,ちょっとだけ顔が見えますw
この子の毛は柔らかくて結構みっしりしていて
気持ちいいんですよ~。

何て名前なのかな。
勝手に名前つけちゃおうかな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンぎゃぁ~~~~! | TOP | 週末の入浴剤 夢をかなえるゾウ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 動物