ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ えいじ

2014-05-21 00:02:42 | 食べ物
今日は水餃子食べ放題のえいじでーす。
単品メニューは栄養偏りそうなので、青椒肉絲にしました。
「ちんじゃお~」って入力したら、「青椒肉絲が」が出てきました。
すごーいw

今日もやっぱり油分が多いかな~。
でも、程よい味付けで美味しかったです♪
中華は野菜は摂れるのですが、油分多いのが惜しいですね。

そういえば、お水を入れたグラスが、洗剤みたいな匂いがしてたので
交換していただきましたf(^_^;
そういうこともあるのですねぇ…

雨が降り始めましたね。
明日は朝から雨か…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるごと国産 | TOP | 「ロンサム・ウエスト」@新... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物