ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

蕎麦屋飲み~

2007-02-21 09:44:24 | 外飲み&ごはん♪♪



ネタを小出しにしております(笑)
芸劇の後、阿佐ヶ谷の道心まで足を運んで参りました。
最近密かにマイブームな蕎麦屋飲み

写真はおつまみセット&蕎麦湯割。
カツオのお刺身、みそ焼き、ニシン、
イカ(だったっけ?あんま食べてないから忘れた)のそばがき和え
の4種のセット。
ニシンが絶品でした!
あと蕎麦湯割サイコー!!
芋焼酎を割ったものはちょっと甘味があって、
食後にそれだけで飲めちゃう感じ。
麦焼酎の方は辛口でスッキリしてました。

   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコンビニスイーツ | TOP | 続いてのおつまみ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 外飲み&ごはん♪♪