ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

チーズタルト檸檬(LEMO) 柏屋

2019-04-13 12:00:00 | スイーツ&お菓子

職場でいただいた福島土産です。



檸檬と書いて「レモ」と読みます。
梶井基次郎を思い出すのですが・・・
彼は大阪の人だから,関係ないですね。



くれた人が「日本三大まんじゅうの店の,まんじゅうじゃないお菓子」だとwww
何それー?と笑っていたのですが,つい先日,カンブリア宮殿に社長さんが登場されていて,

おお,これが噂の!と。
薄皮まんじゅう美味しそうだなぁ。
サイトのアドレスが「usukawa」ってなってる!w



中はこんな感じです。
レモン風味のチーズタルト。
なかなかしっとりしていて,美味しゅうございました。

ごちそう様でした~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | TOP | レモンサワーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子