ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

今年のふるさと納税

2022-06-15 12:00:00 | Weblog

今年のふるさと納税は,1カ所は地元自治体にしようと思っていたのですが,
とても素敵な返礼品に一目ぼれしちゃって,
そちらにしちゃいました。
地元は,来年は必ず…(^^;

一目ぼれしたのは,こちら。



皮革製品を作った時に出る「はぎれ」を使って作るパスケースです。
ずーっと,オマケでもらったパスケースを使っていたのですが,
首から下げる用なのでサイズが大きくて,
バッグのパスケース入れに納まりが悪いのが
気になっていたんですよね~。
色も好みじゃなくて,何かいいのがあったら欲しいなーと
思っていたところにこれを見かけたので,
飛びつきました。

そしてこのお手紙。
全部自筆なんです!
ショップカードとパスケースを置いて,名前を隠しています。
食品や消耗品に比べて,選ぶ人が少なそうですけど,
自筆でいただくと,嬉しいですねぇ。
他の商品も気になってきます。

しっかりした造りで,コンパクトサイズなので
早速使ってます♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WHITE Pureチーム(Studio... | TOP | 和風ごぼち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog