ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

因島のはっさくチューハイ

2020-07-19 13:00:00 | お家でお酒♪

生活圏内に北野エース,なるお店ができたのですが,
成城石井みたいで楽しいですね!
ついつい,余計なものを買いたくなってしまいます。

他では見かけないチューハイがあったので,買ってきました。



いい味出してるイラストです。
LINEアイコンが,こんな感じの人いるんだよなぁ~。



原材料:糖類(果糖ぶどう糖液糖,砂糖,果糖),はっさくスピリッツ,
    炭酸,酸味料,香料,ベニバナ色素
アルコール:3%

ほろよいと同じアルコール度数ですね。
さっぱりした柑橘の酸味と甘味とで,ぐびぐびいけました。
そこまで甘味が強くないので,
食中酒でもいけそうです。

また覗きに行こうっと♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨックモック シガールアイス | TOP | FARM1739 お取り寄せのお米 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪