ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

Philippe de Charmille Cremant de Loire

2019-04-06 12:00:00 | お家でお酒♪

微妙なワインセットでーすw



ここまでテンションが上がらないワインセットも珍しいですよ。
ふるさと納税以下ですよ。



白を基調とした,シンプルなデザインです。




ひょろっと弱そうな獅子が,火を吹いてますw



はい,また安定剤(CMC)入り~。
もう「安定剤入りワインセット」で売ればいいと思うよ?www

産地:フランス・ロワール
セパージュ:Chenin Blanc,Chardonnay,Cabernet Franc
アルコール:12%

色:くっきりした薄黄色
泡立ち度:3
香り:果実の酸味を感じる香り
味:酸味と甘味のバランス良い味

5本中4本目にして,ようやくそれなりの味でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋バー ポリポーリ チーズ | TOP | Siciliamo ラ クチーナ イタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪