ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

JCOM ネットが不安定(-_-;)

2009-12-20 01:12:23 | 日誌
携帯からの投稿です。
最近インターネットに繋がりにくい JCO M!

私のパソコンが悪いわけではないらしい。
息子がパソコンを調べてみてくれたの。

それに JCOM のサービスは 夜9時には終わるのよ~!
インターネットは24時間繋がるのが普通でしょ?
どうなんだろうね。

電話で問い合わせすら出来ないなんて(*_*)

がっかりなぁ (-_-メ)
時間帯によって繋がったりそうでなかったり・・・。

仕事や学業(卒論とか・・)にも支障をきたしているの。
無線LANが使えなくて。
他のに変えたくなってきたわ~。

ちゃーママの愚痴でしたm(._.)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (長友)
2009-12-21 13:00:45
そうなの・・・?我が家も同じで
Jcomだけど前は8Mで起動に時間かかるし
やっと繋がったと思ったら固まったり
イライラしてたけど先日24Mにして
もらったらサクサク出来るよ~。
ちゃーママさんとこは30Mって言ってたよね。
問題ないと思ったけど・・・。
高いお金を払ってるんだから電話して出たら
ガ~と言わないと損だよん。
返信する
30Mですのに (ちゃーママ)
2009-12-22 16:17:39
なんだか 良く分からないのですよ。

でも JCOM側が モデムかうちの引き込み線?に 雑音(そう聞こえたけど)が入ってるのだそうです。
兎に角 パソコンではないことがわかて少し
ほっとはしていますが とても不便です。

こんなにも 生活の中に インターネットが
入り込んでいるのも ちょっと 怖い気がしますね。

NET中毒かしらね・・・
返信する

コメントを投稿