ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

わーい!iPadだ~!( ´ ▽ ` )ノ

2012-04-16 12:56:38 | 日誌

先週長男夫婦がiPadを持って我が家にやってきた。

パソコンで設定してくれて早速つかってみた。

始めは中々うまく行かなかったけれど

この記事はiPadからメール送っているのだ~。

今欲しかったおもちゃで 嬉々として 触りまくっている

子供の気分のちゃーママなのだー�


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいよ~。 (長友)
2012-04-17 14:53:00
タブレットは「う~ん?」なんだけど
アップルのiPadは興味津々なんだよね。
本が購入出来て読めるから実際の本棚が
本で埋まって狭く感じるのが解消されるんだよね。
契約とかどうなってるのか今度、教えてね。
デジカメで写したのも取り込んでブログアップも
出来るんでしょ?
返信する
Unknown (ちゃーママ)
2012-04-24 13:55:51
コメ返遅くなりました〓九州でバタバタしててgooブログ見てなかったから
iPadはまだ慣れてないので今あちこち触ってます〓
前の機種より写真はすごく綺麗です〓
本体カメラも使えます。デジカメからはPCで取り込み同期をするとiPadに入れられます。アプリもたくさんあるみたい〓
写真を大きく出来るので年寄りに見せる時喜ばれました〓
まだ色々出来ることがあるので少しずつ覚えていかねば
楽しい〓
返信する

コメントを投稿