ちゃーママ日誌

ちゃーママの周りに面白いことが一杯!
きょうは何を書きましょうか♪

空の上から

2015-07-09 09:41:35 | 日誌
6月に九州からの帰途、飛行機の中から
撮った富士山。
どこから見てもうっとりします。

雲の中に浮かんでいるようです。



近づきました。




富士山ではないけど光の美しさに感動。




そろそろ着陸準備に入ります。



また会いましょう。


毎回楽しみにしている富士山。
今回はとても素敵な富士山に会う事が出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子守に娘の家で見てます (諏訪恵)
2015-07-10 06:53:55
孫達がまだ寝ているのでブログ見てたら
アップしたよと満天ちゃんとこで、知ったので来ましたよ。
元気で何よりです。
うちの母は三月にグループホームに入ったので、ほとんど何もしなくて
良い様になりちょっと寂しいです。
でもいつもニコニコしているので、これでよかったんだって
思っています。
返信する
嬉しい (ちゃーママ)
2015-07-10 20:48:55
お久しぶりです。
お孫ちゃんのお世話ですか?
羨ましいです~(´▽`*)

お母様グループホームに入られたのですね。
ニコニコされるお顔が何よりです。

私の母も私が行くと ニコニコして嬉しそうにしてくれるので
しんどいけれど 嬉しいです。

笑顔が一番ですよね。
返信する

コメントを投稿