癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

皇居ランニング

2018年11月30日 | マラソン

 昨日から東京入りして来ました。

ホテルから皇居が近いってことでジョギングの用意していきました。
夕刻近く早々に着替えて、皇居を2周(10km)、1時間余りの「皇居ランニング」です。


 今日は、豊洲市場へ立ち寄った後、築地場外市場でお昼を、、、、、「マグロざんまい丼」と「あおさ味噌汁」を頂きました。

その後、浅草へ立ち寄った後、隅田川から日の出埠頭まで船で移動。隅田川からの景観を堪能しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投球フォーム改造中!! | トップ | スーパーウルトラマラソンRound3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事